◉主演: 猫元気

◉助演: fiat500C
◉友情出演: 屋上トマト
○2020.07.03(金)
○妻用。娘用
.
.
麻婆豆腐弁当(画像なし)
サバ文化干し
玉子焼き
ピーマン塩胡椒
トマト


4月末にやってきたニャンズ。なかなかくせもの🤣。2ヶ月以上経つが、私がそばを通ると逃げていく。長くても生後2ヶ月程度の歴代ニャンズはだいたいがご飯をくれる人と認識すると警戒心が取れていく。よって、膝にも乗ってくるようになる。ただ、アルくんとソラちゃんのニャンズは、ご飯をくれる人という刷り込みはできたが、手を伸ばすと逃げていく。アルくんは娘にはゴロゴロ言ってすり寄るのでよしとするか。

2年前にやってきたfiat500C。なんとなく相性が合わずに嫁に出そうかと。コンパクトで燃費も良く秋春はオープントップで走ると超気持ち良い。とても調子が良いので、このまま乗り続けていても良いのだけど綺麗なうちに嫁に出そうかと。白ボディ赤ホロのチンクエチェント500Cです。価格相談受け付けます。🤣

お弁当のトマトは春に植えたいろいろトマト。そろそろ鈴なり。一度カラスにやられて全滅したけど、ネットをかけてカラスと知恵比べ。まだ人間の知恵が優っている。

さあ。気がつくと7月。もう今年も後半戦。新型コロナの影響で気持ちもあがらない日々ですが時間は刻々と。

人生においては自分の糸は自分で紡ぐ。
そして最後に行き着くのはいつも。
目指した場所である。
ジュリア・グラス
(米TV クリミナルマインドより)

#スタイルリノベーション
#家の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。