◉主演: 新年のしつらえ

◉助演: 鶏もも
◉友情出演: 散歩
○娘用。
.
.
鶏ももカリカリ焼き+チーズ+玄米ご飯+オレンジ


今年は12/25でお弁当つくりは終了。と思っていたら、部活があったので昨日今日と朝5:30起きでお弁当。今日は特に暗い。

昨日、身体メンテを兼ねて一眼を手にぐるっと葉山町内を散歩。すでにいろんなシーンで年始のしつらえが。我が家もそんなしつらえの仕込みを兼ねてふらふら。いつもはスーパーの出店でお飾りを仕入れるがなんとなくいまいち手が出ずまた歩き出す。

車移動ではなかなか立ち寄ることのない雑貨店に。おっ!と思いパシャ。と同時にこれください!:)。出店で買わなくて良かった。砂浜に出るといろんな人。犬の散歩、ウエディングドレスと新郎、ルアーマン。特に釣れた記憶があまりないポイントにもかかわらずルアーマンが多かった。メディアででも取り上げられたのだろう。(ここはあんまり釣れないよと心の中で)

さあ。今日は仕事納め。そういえば、暮れに築地で仕入れたソファベンチがやってくる。ようやくキャンプ用のディレクターズチェアからリビングテーブル用のソファに衣替え。いよいよしつらえも完成形に。

#しつらえ
#娘の成長
#家族の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。