◉主演: 朝日

◉助演: Mac 
◉友情出演: 鳥肉弁当
○2020.08.26(水)
○娘用。妻用。
.
.
鶏胸肉カリカリオーブン焼き
ネギ&ピーマン焼き
玉子焼き
トマト
キウィ🥝
オレンジ🍊
パイナップル

お弁当製作の日々は続いています。ここのところ、心をなくしている(忙)せいか、朝からバタバタしている。今日も夜までぶっ通しでMacMacMac。

そういえば、ここのところ、暑いせいなのか、酷使しすぎなのか、comand+shift+P+Rを1日のうちに何度かやる。いわゆるPRAMクリア。思うように動作しなくなり、カーネルパニックに時間を取られることも多々。使っているのは建築CADのVectorWorksAerchitect。いわゆるBIM。もはやハードディスクではなくSSDを2テラ、メモリーも64GB積んでいるのだが、レインボー🌈サークルがくるくる。早くインテルではなくアップル純正のCPUが出て欲しい。

今日のお弁当は久しぶりに鶏肉弁当。二人とも。水塩砂糖に一晩漬け込み、朝片栗粉とカレー粉塩胡椒をまぶし、オーブンイン。15分ほどで取り出しフライパンで仕上げ。いつものルーティーンからはずれたおかずだが、それはそれで楽しい。豆腐を買い忘れていたので、麻婆豆腐はなし。なので二人同じお弁当にすることに。

さあ。今日も暑かった。明日も暑いんだろうか。でも、今朝は網戸越しに寒いくらいで掛け布団をかけたくらい。だんだんと秋の気配がチラホラ。           

#Mac pro
#家族の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。