◉主演: 秋の空

◉助演: ブルーアイズソラちゃん
◉友情出演: ツンデレ
○2020.09.03(木)
○妻用。
.
.
サーモン西京焼き
増量ネギ焼き
玉子焼き
トマト
キウィ🥝
オレンジ🍊

お弁当の写真を撮るために屋上テラスに出ると今日は気配がいつもと違った。なんとなく秋の気配。何が違うって明確に説明できないけど、はっきりと違うことだけはわかる。

我が家に6匹目7匹目のニャンズが来てそろそろ5ヶ月目に。オスメス兄弟のニャンズ。これが異父兄弟とはいえ、性格が全く違う。オスのアル君は人懐っこく素直に抱っこされるが、メスのソラちゃんは触ると逃げていく。近寄っても逃げていく。友人に聞くと皆メス猫ってそうよと言う。思えば歴代のニャンズは皆オスだった。

ただ、ご飯の用意を始めるとソラちゃんは真っ先に寄ってきてカン高い声でミャーとなく。毎回。いつもは素っ気無いのにご飯の時だけは擦り寄ってくる。ご飯を食べ終えるとまたシカト。スイッチの切り替えが徹底している。女心と秋の空か。

さあ。まだまだ暑いです。台風の季節もやってきました。週末大変なことになりませんように。

#秋の空
#家族の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。