◉主演: ドナドナ

◉助演: いらっしゃ〜い
◉友情出演: ちょいワル
○2020.09.08(火)
○妻用。
.
.
サバ文化干し
増量ネギ焼き
玉子焼き
オニオンスライスカツオ
キウィ🥝
オレンジ🍊
梨🍐


昨年初夏、Anycaでボルボ のオープンカーを借りて北海道を走った。自分でもfiatのオープンカーを所有しているので、その爽快感は知っていた。fiat500に乗り換えるときは、どうせなら欧州車らしく走れて一番小さい車にしようと企んだ。しかし、ボルボ で走り出した途端。クラプトンとBBキングのジャケットが頭に浮かんだ。ゆったりとどっしりとちょいワルなその絵が浮かんできたのだ。二泊三日の旅ですっかりやられてしまった。

それから一年。どうしてもそのどっしりちょいワル感が忘れられずボルボに乗り換えてしまった。Anycaでは、貸し借りするだけではなく、気に入った車が売りに出ていれば買うこともできるシステムになっていた。千葉で貸し出し販売されていたので即試乗。交渉成立。fiat500CもAnycaで貸し出した。すぐに申し込みがあり人気は上々。でも、三台同時所有する場所もなく販売先も模索していた。

結局ヤフ○クで買主が現れ交渉成立。8月半ば車のことをよく知っているご主人と奥様が葉山まで来てくれて、舐めるようにして走りチェック。納得してその場で交渉成立。その日に埼玉へと連行されていってしまった。やれやれ。

さあ。今日も暑い1日になりそうです。暑さがおさまったらオープンにして旅に出たいものです。

#fiat500C
#ボルボ C70
#カブリオレ
#家族の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。