◉主演: モノクローム2

◉助演: 作品
◉友情出演: 大荒天
○妻用。娘用。
.
.
目鯛醤油漬け+キャベツレタス+豆腐味噌汁
麻婆豆腐+玄米ご飯+🍊&🍎


想い出はモノクロームなんだろうきっと。大瀧さんが唄うように。なのでモノクロームの写真テーマは現実感のない現実を切り撮りたいと思った。まるで夢のような現実のような。

狂った果実の撮影現場はあそこの磯だろうと見当をつけて行く。家を出てすぐ富士山が霞んでいたけどパシャリ。で。行くと検討外れ。あっちの磯かー。出足を挫かれたので一度戻り写真を現像。オッ!すんげー夢のような富士山が出てきた。これは採用。

で。現実感のない現実を思案。工場の夜景って前から好きだった。東京から湾岸線を帰ってくる途中のまるで動物園のようなクレーンタワー群にうっとりしていた。工場夜景を撮りたいと思った。ググると近所に日本でも5本の指に入るポイントがあった。夕方行くと道路脇に路駐がチラホラ。やっぱり有数なポイントなんだなーと思いベストポイントにつくと皆ロッドを手にしていた。あーそうかシーバスのポイントでもあるのねー。で。寒い中小一時間。初めての工場撮影なので、あたりなのかボーズなのかわからないまま300枚ほどSDカードに納めた。あたりがありますように。:)

今朝は現場2件。仕事始め。撮影機材も積んだ。現場への道中で荒れた海が切り撮れるのではないかと。浜に出ると立っていられないくらいの風。サーファーもチラホラ。連写で波をトライ。車に戻るとカメラが塩だらけ。ヤバイヤバイと現場へ。帰りがけもう一度ポイントに入る。1000枚以上シャッターを切るも塩と風にやられてきっとボーズだろうと思っていたところにカモメ。瞳AFを試したくて数枚。結局それが今日のあたりだった。リターントゥフォーエバー。

さあ。今はもう夜更け。明日も一日良い日になりますように。ん。明日も?今日は無事にCOVID-19 にも出会わなかったので良い一日でした。

#モノクロ
#想い出はモノクローム
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。