◉主演: 夏

◉助演: クーラー
◉友情出演: Greeeen 花唄
○2020.08.12(水)
○妻用。
.
.
サババジルレモン
ネギ焼き
玉子焼き
梅干し
キウィ


いよいよ暑くなりました。昨日は横須賀の現場でレベル測量をしていたらクラクラきてしまいました。殺人的な暑さでした。車に戻ってもクーラーが効かなくて、思わずガリガリ君を手にしていました。クーラーといえば、今年初めてエアコンを導入しました。葉山に越してきて25年位経ちますが、海風山風が効くせいでエアコン無しで生活ができていました。今年からは、保護猫を家族にしたせいで、窓全開で生活することができなくなったのです。以前飼っていた猫は、屋上テラスに出てもそこから外に出てしまうことはなかったのですが、譲渡受ける際に万が一のことがあるので、屋上テラスには出さないようにしてくださいと言われました。なので、エアコン導入したのです。ただ、これはこれで良いものです。こんなに快適なんだと。:) 昨夜はエアコン無しで窓全開。夜の海風がとても心地よかったです。

あまり、JPOPって聞かなかったのですが、昨夜寝際。YouTubeでGreeeenの花唄を見ていて、うかつにも涙腺が失禁してしまいました。なんだろうあの不思議な感覚。大人への抵抗。若さ。いつまでも無くしたくない無謀さ。いろんな感覚が錯綜しました。まだまだ尖って生きていきたいなと。GreeeenのPVって短編映画みたいなんですね。他のPVもいい感じでした。

さあ。夏休み。の人も多いですが、私は千手観音で乗り切ります。エアコンの効いた仕事部屋で。猫は毎日夏休みです。            

#Greeeen
#クーラー
#家族の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。