◉主演:板海苔

◉助演:SPAM、モッツァレラ、🥒、天日塩、レッド&イエロー🍅
◉友情出演:イエルバ・ブエナ
○娘用

今日はサッカーの日本中学校体育連盟横須賀ブロックの公式戦。三年生二年生主体の本気試合。今シーズン2試合目。先々週の公式戦から今シーズンが始まった。その時は3-0でH中の勝利。今日も勝って全国大会まで粛々と進んで欲しい。

今から5〜6年前のH中は神奈川県のベスト4までいったらしい。全国大会は神奈川県2校まで出場できる。惜しくも最後の試合で負けて出場を逃したと聞いた。その時の中心選手だったS君は中学卒業後、市立船橋を受験で入学し、現在U-18の日本代表FWまで進んでいる。そのプロフィールに葉山中と出てくるととても嬉しい。

一年生の娘。今日は応援。人一倍声がでかく体もでかい。キーパーにはもってこい(だと父は思う)。キーパーをやりたがるサッカー女子は多くないという。であればチャンスはある。今日もでっかい声援で先輩を鼓舞して、なでしこジャパンを本気で目指して欲しい。

さあ。弁当持って張り切って行ってこい。 📣📣📣 …

#ニン人#オフショアジギング#なでしこジャパンワールドカップ#Lodge#スキレット#ホットサンドメーカー#バウルー#すかなごっそ#イエルバブエナ#おかひじき#ホットサンド#エルビスサンド#オレンジキャロル#ソーメン弁当#創味の麺つゆ#Lodge#ダッチオーブン#オガ備長炭#生ラム#炭火#ジンギスカン#ベルのタレ#なでしこジャパン#女子サッカー部#サッカー部、、#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。