◉主演: 仕事旅

◉助演: こども園
◉友情出演: さわやかな空
○2020.07.20(月)
○妻用。娘用
.
.
麻婆豆腐弁当
銀鱈西京焼
玉子焼き
ネギ塩胡椒
トマト
梅干し
カットパイナップル🍍
オレンジ🍊
キウイ🥝


雨がちな羽田からさわやかな新千歳へ。機内は7割ほど。東京からの仕事人は歓迎されないかも。旅行客もちらほら。新千歳についてレンタカーバスに乗る。いつもは一人か二人。この日は外国人も含めて8組ほど。みな旅行者。まだ早いと思うが。

昨年4月から始動したプロジェクト様々な想いが詰め込まれ、いよいよ現場が始まった。竣工は来年3月末。大きな住宅10棟分以上の規模。氏神さまに出向き安全祈願祭。無事に完成することを祈る。

現場定例会議の終盤。東京でまた200人を超えたと速報。今日は東京に帰ることができないよといじられる。やれやれ。少し動きやすくなってきたところでまたか。

さあ。そろそろ雨もあがって欲しいな。週初め、今週は三日で終了。いそがしい。

#麻婆豆腐弁当
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。