娘弁当の食べ方観察。

百聞は一見にしかず!なり。
お弁当を縦に配置し下から順番にガシガシやってくれたまえ。という企画意図で制作。まあ、面白かった。

まず、お弁当を横に置き、梅干しとレモンを全撤去。次に真ん中のアボガドをお弁当の蓋に移動。で。卵焼きを全部食し、アイコをガブリ。次はパーテーション用のレタスを全部取り出しムシャクシャと食す。おっとーまだ卵焼きが残っていた!とパクリ。で、白メシ、カツ、チーズを交互に食べていき、思い出したようにアボガド。最後はカツと白メシだけを大事そうに食べ。完食!

まったくもって、制作者側の意図を無視した立派な自己流作法の食べ方に笑いをこらえるしかなかった。今度はその順番でデザインしてみるか。やれやれ。

#カツ#中間テスト#食べる順番#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。