◉主演: 再始動

◉助演: お弁当生活
◉友情出演: アイランド収納
○2020.06.22(月)
○娘用。妻用
.
.
麻婆豆腐弁当
見えないジャパン海苔弁当
サーモン西京焼
玉子焼き
ピーマン塩胡椒
トマト
梅干し


娘の中学も今日から通常授業に。娘のお弁当を作らなくなって3ヶ月以上経った。お弁当何がいいと聞くと。麻婆豆腐以外思いつかないというので昨夜仕込む。いろんな意味で以前の生活に戻って欲しい。

我が家のスタイルリノベーションは8割がた進んだ。囲炉裏の車座スタイルからソファ&パーソナルチェアへ。低めの囲炉裏ローテーブルを完成させればほぼ終了。キッチンのアイランド収納は完成。H=920のカウンタートップは私にはちょうど良い。まったく腰をかがめずにお弁当制作作業できる。

さあ。今日は雨のスタート。短パンTシャツには肌寒い。それにしてもニャンズは元気。ピカピカの檜の床にガシガシ爪の跡を残しながら走り回っている。

#スタイルリノベーション
#家の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。