◉主演: 全部サビ

◉助演: 晴れ晴れ
◉友情出演: 追尾
○2020.08.04(火)
○妻用。
.
.
サーモン西京漬け
ネギ焼き
とうもろこし🌽入り玉子焼き
梅干し
オレンジ🍊
パイナップル🍍


サビ。侘び寂びのサビではなく、鉄板の錆びでもない。曲のサビ。一曲の中で歌い上げるクライマックスの部分。昨日radikoを聴いていてなるほどと。ヒゲダンの曲は曲全体がサビで構成されていると。確かに一曲歌うと相当疲れそうだ。全部がサビなだけに、プリテンダーは最後の「君は綺麗だー」のフレーズが印象的に耳に残る。宇多田ヒカルの曲も全部サビだよなーと。

君のドールチェアーンドガバーナーのその香水のせいだよ〜。はこのサビがとっても印象的。一度耳に食いついたら離れない。

くいついたら離れないというと。iPhoneSE 2
カメラの動体追尾。動きものを察知するとピントが食いついていく。二体動くと二つのピント枠があらわれる。しかし、疑問。どっちにピントが合うんだろう。

さあ。ようやくパキッと晴れた空が見えてきた。今日も暑そう。いよいよと思っているうちに夏も半ばだ。時は戻すことができない。

#iPhoneSE2
#追尾優先
#家族の成長
#家族の歴史
#新しい家族
#猫
#犬
#保護猫
#妻のお弁当
#娘のお弁当
#父親弁当
#女子サッカー部
#サッカー部
#なでしこ
#お弁当
#お弁当記録
#おべんとう記録

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。