主演:ぶっかけうどん & ハンバーグ大根おろしソース

制作:丸亀製麺 & トントン工房
提供:ソフトバンク & 私
私用。娘用。

今日は私の弁休日。娘は500円持って喜んで家を出た。朝学校で注文するとお昼にお弁当をデリバリーしてくれるのだそうだ。今日のメニューはハンバーグ弁当。私はソフトバンクのもくろみに乗ってみる。行列してたらやめよう。
私の高校生時代、休弁日はなかったように思う。コンビニも無かった時代。毎日毎日作ってくれたんだろう。まだ、親孝行できるので、できるうちにとはいつも思っている。さあ、今日も一日が始まります!

#丸亀製麺 、#トントン工房#お弁当なし#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。