主演:よね子さんの姫そら豆

助演:そら豆、牛肉しぐれ煮、玉子焼き
特別出演:さくら大根
友情出演:セミノール、キィウィ、トンプソン
妻用。娘用。

よね子さんに誘われて姫そら豆を仕入れた。あずきのでっかいやつじゃん!と言われればそんな感じ。でも、土留め色ではなくピンク。そこは姫なのだ。ちょっと剥くときれいなグリーンが出てくる。やはりそら豆だ。
よね子農園といい、姫そら豆といい、ネーミングは手が出る決め手となる。友情出演のトンプソン、よく出演いただくクリムゾン。これらも、ただオーストラリア種無し輸入ブドウと書かれていると手は出ない。クリムゾン、トンプソンと表示されていると好奇心がわく。さくら大根もそうだ。三浦大根の漬物だと買わなかったと思う。さくら大根ってなに?と思った瞬間カゴに入っていた。紅一点が欲しい時にジョーカーとして色気を振りまいてもらう。
今夜は姫そら豆でビールだ!

#姫そら豆 、#そら豆#よね子農園#トンプソン#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。