◉主演:イエルバ・ブエナ

◉助演:食用パン、バナナ、ベーコン、ピーバターチャンク、生ハム、卵、チーズ
◉友情出演:つぶつぶマスタード
○俺用。

雨の日のブランチ。ささっとホットサンド。イエルバ・ブエナは単なる彩りではなく食べます!😁エルビスサンドを1ピース。そのあとイエルバ・ブエナを一葉。ハム卵サンドを1ピース。そのあとイエルバ・ブエナをひとかじり。口の中に穏やかなミントの香りと甘さが広がり次のピースへ口の中をリセットしてくれます。ついカリビアンモヒートを口にしたくなるのが難。

今日は娘が友達だけでカラオケに行くというので同伴。😎。まだ、友達だけでカラオケは危険な香りがするので許可しなかった。どーしても行かせてくれと談判するので、俺が一緒でも良いなら許可すると。すると😭から😁に変わりそれでも良いと。友達も来られないより父同伴でも良いよということで😎。みなさんはどう思いますか?中1女子5人だけでカラオケはまだ早いと思いますが。

昨夜は、なでしこジャパンキックオフ直後からフルスロットルでしたね。最後の一点献上はもったいなかったけど、2-1で勝ち点3。
さあ。次はグループ最難敵イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と。6/20早朝4:00から。お弁当制作タイムと重なるなー。また、なでしこ応援弁当だ!

#ニン人#オフショアジギング#なでしこジャパンワールドカップ#Lodge#スキレット#ホットサンドメーカー#バウルー#すかなごっそ#イエルバブエナ#おかひじき#ホットサンド#エルビスサンド#オレンジキャロル#ソーメン弁当#創味の麺つゆ#Lodge#ダッチオーブン#オガ備長炭#生ラム#炭火#ジンギスカン#ベルのタレ#なでしこジャパン#女子サッカー部#サッカー部、、#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。