◉主演:ホットサンドメーカー

◉助演:海苔、アボガド、おかひじき、ベーコン、バナナ、ピーナッツチャンク
◉友情出演:イエルバ・ブエナ
○妻用。俺用。

ホットサンドその1
昨晩寝際、アボガドの穴にごま油、わさび醤油を落とし、刻み海苔をてんこ盛りにしている画像を見てしまった。とても美味そうだった。ので。おかひじきをわさび醤油ごま油であえ、海苔ぶとんアボガドに乗せ焼いた。海苔が効いた風味ある一品に。

ホットサンドその2
この頃妙に食べたくなるエルビスサンド。だんだん自分の口にあってきた。ピーナッツバターをスキッピーのチャンクものに変え、バタピーを片面だけにぬり、ベーコンは薄い安売りのもの両面、バナナはローストしトロトロに。これをバウルーのダブルでコンロ小強火で1分30秒。だんだん良くなってきた。

#ホットサンドメーカー#バウルー#バウラー#すかなごっそ#イエルバブエナ#おかひじき#ホットサンド#エルビスサンド#オレンジキャロル#ソーメン弁当#創味の麺つゆ#Lodge#ダッチオーブン#オガ備長炭#生ラム#炭火#ジンギスカン#ベルのタレ#なでしこジャパン#女子サッカー部#サッカー部、、#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。