◉主演:ニン人

◉助演:水野さんのサラダ人参、すかなごっその牛すじ、麺つゆ、さやまさんちのアイちゃん、曲がりキュウリ
◉友情出演:🥝、🍇、🍊
○俺用。娘用。

人参って作られた場所で味わいが違うようだ。この前作った肉じゃがのサラダ人参は娘に大好評。あの人参は大好きと。また仕事ついでにすかなごっそ。細くて美人の人参。ちょっと柔らかい。葉っぱ付きの人参🥕はスーパーでは手に入らない。美味しいというのであれば、たくさん食べてもらおうじゃないか。

肉売り場も観戦。おっ。不思議な部位がピッチに。フワ。牛の肺だそうだ。うーん🤔安い🧐。怖いけど興味本位で手にとってしまった。その隣の和牛の牛すじにも手を出してしてしまい。あっけなく肉売り場の勝ち。

さあ。今日は金曜日。さわやかな朝。夜はなでしこジャパンワールドカップ第二節。日本VSスコットランド戦。俺用のニン人がキッカーに見え、娘用がキーパーに見えたあなたは是非フランスへチカラを送りましょう!22:00キックオフです。

#ニン人#オフショアジギング#なでしこジャパンワールドカップ#Lodge#スキレット#ホットサンドメーカー#バウルー#すかなごっそ#イエルバブエナ#おかひじき#ホットサンド#エルビスサンド#オレンジキャロル#ソーメン弁当#創味の麺つゆ#Lodge#ダッチオーブン#オガ備長炭#生ラム#炭火#ジンギスカン#ベルのタレ#なでしこジャパン#女子サッカー部#サッカー部、、#お弁当#お弁当記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#わっぱ弁当

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。